ローフード♡

ここ最近毎日夫がローフードを作ってくれるので、
朝から健康的な食生活ができています*\(^o^)/*

この前はこんな豪華なローフード料理!


ドレッシングやソースまで全部夫の手作り。
すべて生です。すごいですね(^^)
美味しかったです*\(^o^)/*

そして
わたしは超〜〜〜頑固すぎる便秘症で
薬が欠かせなかったんですが、
娘が生まれて薬を飲まなくなってからは、1ヶ月便通無し!
が当たり前っていう状態だったのに、
一昨日から三日連続便通あり!!!*\(^o^)/*

やばいです(^^)♡

身体も変わってきたかな〜

夫に感謝ですね〜(^^)

自分でも覚えなきゃ〜!


同じカテゴリー(♡日常)の記事
久しぶりに映画へ
久しぶりに映画へ(2015-06-04 22:30)

ブルービーチ♡
ブルービーチ♡(2015-05-31 13:07)

おにぎり
おにぎり(2015-05-30 16:04)

夫ラブ!!!
夫ラブ!!!(2015-05-26 14:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。