夫ラブ!!!

最近、夫にまた恋しています笑。

わたしの夫は元々かっこいいんですが
さらにかっこよくなっています〜。すごい〜。

昨日は東京から帰ってきたから
もっとたくさん話してハグして寝たかったのに
先に寝られたから寂しくて寝れませんでした笑。

そしたら夜中から1人で
洗濯物たたんだり食器洗ったり
家事がすすみました笑*\(^o^)/*ラッキー♡


今朝は仕事に行く準備をしてる夫と
もっと長く一緒にいたかったので
『職場まで私が送る〜!』
と駄々をこねて笑、
娘と一緒に沖縄市から那覇の職場まで
車で送ってきました(^^)笑

娘をお昼寝させてから
那覇まで迎えに行ってきます(^^)

はやく夫に会いたい〜(^^)

毎日そう思ってたけど
最近、もっと夫ラブになってます笑。

夫のこと大好きだと楽しいですよ〜(^^)




色々あるけど
幸せだな〜!!


同じカテゴリー(♡日常)の記事
久しぶりに映画へ
久しぶりに映画へ(2015-06-04 22:30)

ブルービーチ♡
ブルービーチ♡(2015-05-31 13:07)

おにぎり
おにぎり(2015-05-30 16:04)

ローフード♡
ローフード♡(2015-05-29 09:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。