北海道カステラ

義母から
バレンタインに合わせて
夫の地元である北海道士別市のケーキ屋さん『もり屋』のカステラが届きました(^^)



いつも誕生日やクリスマスやバレンタイン、ホワイトデーと
夫が高校卒業して実家を離れてから毎年!イベント毎にケーキを送ってくれてます(^^)

あいされてる〜^ ^
そんな愛してる息子を沖縄に送り出してくれて
おかーさん、ありがとうございますT^T

今では毎年私の誕生日にもケーキが届きます(o^^o)

きっと今年からは娘のイベント毎にも
送ってくれてるのかな(^^)

愛されてる〜*\(^o^)/*

幸せです。ありがとう(^^)




同じカテゴリー(♡日常)の記事
久しぶりに映画へ
久しぶりに映画へ(2015-06-04 22:30)

ブルービーチ♡
ブルービーチ♡(2015-05-31 13:07)

おにぎり
おにぎり(2015-05-30 16:04)

ローフード♡
ローフード♡(2015-05-29 09:11)

夫ラブ!!!
夫ラブ!!!(2015-05-26 14:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。